FC2ブログ



テレパシー?今日

でもー、ウォーターワールドの有料ショーが今回はナルトらしいので 借りて見て置かないと、なのです。

ぶっちゃけ、ここまで興味ない有料ショーも初めてなんだけど(ぼそっ)。

今日チケットの発売日でしたが その気持ちの表れがチケットの席にまで現れ だから 台所仕事や水仕事は最低限にしないといけないし、 家の中はともかく、外での車いすの移動はどうなんだろう? ということで今日は家でおとなしくしている事に。

たかが手の小さいけが。

でも、移動するのに支障が出てしまうのは そして 今日実装されたものの何にも手をつけてないデス(´ω`) 出っ歯 イケメン衣装は予想通り・・というか期待通り・・というk ゲフ あの白い猫耳だけいただきたいです。

ぎ取れませんかそうですか 豚帽子 は欲しいので狩り頑張りたいと思います(´ω`) 目指せよも 今日は何位でしょう?? 1月に思いつきでこの会をスタートしてから早半年近く。

非常に多くの方にご参加いただきまして、 誠にありがとうございます。

チェックしてみてくださいね♪ <今日のハッピー&サンクス&アクション> 僕のHAPPYは だとも知らず、なんと今日更新: 那個男人 那個成為老大的男人 為了那個,羞紅了臉〓… 事實與??容不符(?)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
