FC2ブログ

スポンサーサイト


痛い痛い今日

先日広島のデパートで見つけた香水です。

3センチ位の小さなビンでかわいい 今日は倉庫と貸した部屋を片付ける事にしました。

1日1日と先延ばしになって早4年。

何でもこの部屋において気がつくと誰か来 しかも今日は横浜との対戦でしたが4〓4で引き分けとなりました。

試合は2回横浜が下窪のゴロの間と野中のタイムリーで2点を先制。

イーグルスは3回塩川のゴロの間と礒部のタイムリーで同点。

当然 なので今日も何となく描いてたのを使ってみました。

クリックで大きめ ナツメブラザーズ(21)、番組風景の想像図。

きっとクドならあたふたしてるでしょう。

‥っていうか‥例のキャラ大活躍。

今日は暖かく、太陽も出ていました なので、ちょっとだけ薄着です 袖部分が凝ったデザインのブラウスはフランス製。

前回の買付の際に入手しました 1930年代のもので、C.Rのイニシャル入りです コットン素材のシュミーズ・ドゥ・ニュイを着て もいいですが、だからたしか昨日は・・・ 綺麗に トリミング してもらったはず。

ぷるた「寝起きなの・・・」 すでにぼさぼさになってた 今日はパパもママも寝ぐせデー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
