FC2ブログ

スポンサーサイト


美容と健康のため、発芽米食べてみるよ♪今日

ガッキーでごじゃる♪ 今日は、【石油と麻】のお話。

石油というのは、我々人間が使えるようになるまでに1億〓2億年 という膨大な時間がかってできているとのことです。

とにかく長すぎる。







そして買い物から私が帰宅したのが五時前。

今日は息子の帰りが遅めで八時半だったのに3時間後には既に2本空いちゃった 私と娘が少しアイスコーヒーに入れたけど。

そして 俺は今日一番の深いため息を吐いてずるずると壁に背を預ける。

疲れた。

もともと俺インドア派なのに何であんなに走らなきゃいけねェんだよ、クソッ。

「あらぁ? どぉしたのぉ?」 女っぽい体にまとわり付くようなベトついた声。

キャンペーンのために作ってくれたパイの紹介も、今日でおしまいです。

今年でなんとか第8回目が無事終了いたしました。

まだまだ小さくて地味で試行錯誤だらけの手作りキャンペーンですが、少しずつ手応えを感じてきています。

は知ってると思いますが、そして ファンケルショップで買うと増量プレゼントがないってことだもんね ちょうど今日で雑穀米が切れたから、すぐさまファンケルの発芽米を注文しちゃった♪ 早く食べてみたいわ〓(*´ー`*) ちなみに・・・ 女優の釈由美子さんも

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
