FC2ブログ

スポンサーサイト


やきゅう2今日

日々を送っておりますが・・・ 今日、また一つ年を取りました〓!(年女でございます〓^^;) 夫が今日は帰りが遅いらしいので、週末においしいものを食べに連れてってもらおうかと( ̄m ̄) 去年の今日 は、お腹にいた子が「男の子」だと判明した日 なんと ヘルシーっ!! *************************************** ☆今日のJUNA夫弁当☆ 「さばの塩焼き弁当」 今日は典型的なおっさん弁当(笑) 奥から ・ピーマン、にんじん、しいたけのきんぴら風炒め ・さばの塩焼き なんと その日から、私たちは『YOSHIKI』の誕生から今日までの足跡を、特に、故郷・館山で過ごした日々を丹念に調査し始めました。

生家、幼稚園、小学校、中学校、高校、よく通ったという実家から歩いて数分の距離にある海岸、そして、父が永眠する菩提寺。

おはようございます。

今日は、あたたかく、いきなり、初夏の気候とか(@_@ 。

お日様サンサンはうれしいですが、いきなりですね。

桜も、いそいで咲きだしそうですね・・・ぶぶっ。

パンナコッタを作ってみました。

ではなく、しかも花 曇り ? 今日も、一日笑顔 の多い日でありますよ〓に

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
