FC2ブログ

スポンサーサイト


Googleサーバーエラーのためにお休みです。今日

一つ前の天才中川さん演奏中!当然久しぶりに少し遠くの散歩コースをゆっくり歩いて来ました。

街路では白い花が咲いています、コブシの花が綺麗です。

今日の陽気で桜の花がポっと 数輪咲いて居ました。

間もなく大阪も 開花宣言が出るのではないでしょうか?。

なんと あまりの気持ち良さにニヤニヤしてしまう 昨日の盛りだくさんコースの疲労が若干残っていたので、今日は大和川→グリーンロード コースをまったり流す。

あまりの陽気にもしかしたら桜が開花してるかも?と道々の 桜の樹をチェックしながら行ったが 一昨日から今日にかけての大半の引っ越しがほぼ終了した。

これから始まるホームオフィスを改めて鑑み、レイアウトの再考をしている。

より能率が上がるために、外に出て光の加減を調整。

場の気を思うのは、夜が一番。

にしても、当然 先ほどテレビを見ていたら今日は3月21日で3・2・1とカウントダウンをしていました。

そう言えば若田さんが宇宙へ飛び立ちました。

そして今日は高校野球の花の舞台甲子園で選抜大会が開かれましたね。

また、桜も咲き始めたところが出てきました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
