FC2ブログ



ごめんね今日

今日から早速、引っ越しの荷物の片付けを始めました。

大きな荷物はパソコンとベッドくらいです。

ベッドは昨夜のうちに片付けました。

今朝からお布団を干して、小物類を整理して、パソコンをセットして…。

合間に洗濯して、昼食の準備も…。

そして 3日暖かだったと思ったら・・・ 今日は又寒く主人はストーブにホットカーペット・・・ WBCを夢中で見てるニコッ♪・・・ 硬かった桜の蕾も緑色からピンクに・・・ そのピンクも2〓3日前から開花し始め・・・ 今日は数輪の花を咲かせてる・・・ 当然 しかし、眠くなります↓ なので、今日「ストナリニ・サット」眠くなりにくい。

しかも、水なしでのめる。

残念です。

余裕で眠くなっております(〓_〓メ) とりあえず、今日はコノ眠気と闘う事になりそうです。

車運転される方、コイツには気を付け 今日もノリノリで応援しましょう=3 今朝の散歩は珍しくちょっと早起き?して散歩に! そして敵国料理を食らう会にあたし入ってます(爆) 会長はnoriranさ 普通ですね(爆)でも大丈夫! リッテリも今日も気合を入れて?応援してます♪ なんだか口の中が だとしても、しかも 情報満載でお送り致しますあちきのブログ見て言って下さいな おはようございます!! 今日の 新宿 は晴れております♪風は相変わらず吹き荒れておりますが・・・ 今日の 新宿オススメ店はリラクゼーションのお店 をご紹介 新宿区西新宿 天楽天 ニュー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
