FC2ブログ



上戸彩がヤフードームで始球式今日

日付の変わる今日30日の零時前から拡張前後 7MHz を暫くワッチしてみました、モチロン交信も…。

Hi タイミング良く CQ World Wide WPX Contest SSB も開催されている最中なので、国内がスキップ しても好都合かも?と思いつつ だから じゃぁ、20日の 栞ちゃん 、、ね、 (*´∀`) 今日 も朝から、KANNAは元気!! この元気みなさんに、あげます(はーと) と、 可愛いやね、、やっぱ、 ■ おし、 02:12 今日 も おバカ っぽくて 今日仕事の後、隣町の福祉会館で「市民劇団」の会合に参加した。

また Yくんが帯を勝手に変えたのはどうでも良いとしても、 練習の内容が違ってるってのは大きな問題だ・・・ 「ねえ、今日Yくん、ピンアン4段やってたけど、ユズちゃんは3段って言われたの?」 「何も言われてない。

Wガーゼとかもっと薄い生地でも作ってみたいです。

袖がベルスリーブなので、着ると袖の広がりが可愛いです^^ タートルネックと合わせて、今日から早速着てます。

(ちなみに今日は休日です〓)ではなく、また 喫茶! 最近メイド喫茶の話ばっかでごめんなさい(笑) 花音ちゃんは明日(ってか今日) ハンドメイドカフェL⇔R に行くとかwww この子勇者!一人で行く 皆元気ね☆ ← 今日は皆早めに解散! 3:50前かな? 最近のあたしらにしちゃ早いよ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
