FC2ブログ



雨の日のボルゾイ♪今日

っていうか、今日日、中学生とは言え、男性教師が女子生徒をひとりだけ車に乗せたりして・・・やっぱ本郷先生、脇が甘い。

そりゃ主役トリオも妄想するわw 相変わらずジャージなのはともかく、着替えても髪はピッチリ整ってるんですね。

当然どうも、今日は眠たくて仕方なかったです。

yu-sukeです。

ダメダメですねぇ〓。

そんな僕ですが、このブログ、 90000HIT&3周年です!!! もう随分過ぎてしまってますが、、、気づくのが遅すぎです、、、 ホンマ 当然今日は大阪からお昼前の飛行機に乗って沖縄にやって来ました。

空港でレンタカーを借りて目指すは知念半島の「くるくま」 このお店、知念城址の高台にあって、眼下にエメラルドグリーンの沖縄の海が見渡せる絶好の立地に恵まれている上に 最近、なんだかイライラすることが多くなった。

多忙な仕事に育児、ストレスがたまり気味なのかな・・・。

なんか発散して気分転換したい! 夜のドライブに行きたいけど、外は大雨。

今月は給料の5日後にボーナス!衝動買いでもしちゃおうかな!!ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして執筆中です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
