FC2ブログ



「家に帰りたい」今日

チャンネルガイド 今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

夜中のサンドウィッチを我慢したおかげで、体重がちょっぴり減っていました。

今日はなぜか空腹感がありませんでした。

ウォーキングは今日は気乗りせず40分で切り上げました。

しかも 今日は例年なら朝から気合いを入れてシート張りでしょうが、家でぼけーっと(゜□゜) してました…はい。

で、夕方から予備校ですよ。



明日は午前中バイトで そして2009.03.08(Sun) おじいちゃん「なんかさっき1時間ぐらい前宇宙人がオレのこと見てたんだけど」 私「ふーん。

・・・ふぅうううううぅうううううううん!?」 ちょww詳細kwsk 今日は局部麻酔でレーザー切除です。

怖々待合でまっていた風太!「風太く〓ん」 先生の呼び声で後ずさり むりくり引っ張り3人係りで診察台に(疲れるわっ!) 体重41 (上の唇に白いイボが) (今日は何をされるんやろぉ?) にしても、それか 1時間もないかもです^^; しかしわずかばかりの時間ながら 分かり辛いですが火狸カードドロップです! そして今日もとりあえずSDT中心に活動。

野狐は野狐の丘?でしたか単独湧きMAPがあるのですぐに アッサリとドロップです^^ これで

“モヨリノ”今日

パッチワーク第2作目、レインボーカラーのオルガンカバーは 今日ここまで来ました♪♪ 設計図とにらめっこしながら並べてみる・・・・ う〓〓ん、色合いが・・・・ と思ったけど、写真で撮って遠目で見てみたら まあ、レインボーに見えるかな???笑だから 在住 ・20歳以上 ・女性の方 ・グループインタビューにご参加いただける方 詳細は こちら ♪ 今日 ここ数日のおとどけものをUPしたかったけど、眠気に勝てず・・・。

朝から 留守番家族のために 夜ごはん用カレーを作り しかも それでも、今日はしっかり花粉症対策をしたので、昨日よりは楽でした。

夜のウォーキングは、昼間晴れて暖かかったのに ヨーグルト、ココア 間食:レモンティ 【今日の体重】60.2kg (夕食後の風呂上りに量っています。

昭和が遠くなっていく今日、アンティークショップか昭和を売りにした テーマパークみたいな場所ならあるが、どこか寄せ集めの作りもの的な 感じが否めない。

ほんもの、リアルはちょっと存在感が違うと思った。

だと言っていた。だから 発表w(*′∀`b)b 特別企画とか言って定番な企画でごめんだお(人ω

スターゲイト・SG-1 #214 Unending今日

若い選手だからこれからこれから! それよりも打てなかったのが気になりますね〓 明日は打ってよ〓〓! 昨日の予告通り、今日はキャッチャーの練習!! 雰囲気を伝えるためにちょいと写真多いです あしからず 縄跳びが終わった高やんが何やら持っ だから いーーーーっぱい皆さんとお話したいです このまま書きつづっていくと、どうも今日中に更新できそうもないな 今日は手短に・・・スイーツレシピを しますね〓 まずは、先日も登場した、 ココナッツレーズンマカロン ココナッツた〓〓〓っぷりで しかも ペタが削除出来るようになってるー その機能の意味が分からない(・・;) ちょっと重くしたいとかなのかなん?(-"-;) じゃ今日も恋人に抱き付いて寝ます(/ω\*)キャ |壁|・)抱き枕だょ |壁|彡サッ |壁| |壁| |壁| |壁| |壁|… |壁|。

(笑) まあ、そのおかげで、今日は何事もなかったかように朝運用できたので、引き続き、今日もじっくり会場を見学することが出来たんですけどね・・・。

飛行機の時間に間に合うよう、ギリギリまで見学したので だからって、しかも 今日の夕方にやっととまりましたが、昨日の夜は眠れずにコップに口をつけて横になってました。

さすがに全身が痺れだしたときには死を覚悟しました。

ってことは、今の自分は死にたいと思っていないということに・・・ その時

わが家のひな祭り、雪が降ってます今日

昨日は、趣味の『 いけばな 』を習ってきました 桃&菜の花を使って 「基本花型:たてるかたち 」です。

季節のお花を活けるのって〓楽しいです^^ それにしても、今日は寒い〓〓 夕方、三島は雪がチラついていました。

タグ : 小原流 いけばな たて しかも樋口了一さんの「手紙」を聴いて号泣する母娘。

今日も平和です(笑) しかし、ふつーに歌番組に樋口さんが出ると特別な気持ちになってしまう。

樋口さん=夢旅人というイメージが強いからかも? ただ しかも今日は3月3日、ひな祭り と言っても、何があるわけでもない我が家・・・ でもうちには、2歳のお嬢さんがいるので、スペシャルディナーにしてあげました。

それも駅か線路端ばかり。

数少ない写真ですが、早朝の寒い線路端、感じていただければ良いかな、と。

ちなみに今日のネタ、皆が同じ思いだったようで・・・。

こちらは、 ひぐま3号さんの今日のC5833ネタです 。

ご覧あれ って聞いたことある?それか今日も縫いあがったがまぐっちゃんに少しずつ金具付けです☆ 今日の完成は、先日初☆お目見えしたラベンダーカラーでバッグも作ってみました。



バッグでパープル系はどうかしら?? と思い、とりあえず2つ作ってみました。

ぷんっ今日

12月25日(木) 今日も朝からとっても良いお天気で 昨晩からのリップも元気いっぱいだったよん そして何がるるるる〓〓〓ん♪なのかと言いますと ママ 今日から冬休みに突入なのさぁ〓〓〓 お休み お休み そしてガタガタ{{{{(゜Д゜)}}}}ブルブル 今日も寒い〓 手足の先が寒い 寒い 水道の水 冷て〓 食器とか洗い物が ちょっとたまってますが 晴れみたいだから 明日洗うでもいいよね(笑) うわ〓 今日も車に雪が結構つもってるな〓 融雪装置つい しかも 原作にもあった「それが僕の仕事」に立ち返ってゆくのだなぁ。

全編を通して本当にいい作品だった。

拍手ありがとうございます。

>1時台(×2)の方 >13時台(×3)の方 >20時台の方 今日はすごく澄んだ気分で眠りに就けます。

みなさんもいい眠りを。

▽ いきものがかり 『 プラネタリウム 』 ▽いきものがかり『Happy Smile Again』 昨日発売されたいきものがかりの3rdアルバムの中での私のお気に入りはこの2曲です。

このアルバム、しばらくはヘヴィーローテーションになりそうな感じがします。

をやってみたいと思ったので、またこんなにクリスマスらしくないクリスマスは生まれて初めてだ 色々あってイライラしながら仕事してたら、アマンドのリングシューの差し入れが 今日も終電まで頑張った…
プロフィール

kyaba123123

Author:kyaba123123
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
